◆東北ずん子スタンプラリーパネル展示
   ○日時:11/3(水)~11/15(月)10:00~16:00(火曜日は休館日)
   ○場所:寿丸屋敷大広間

2020年2月29日~4月5日の期間で開催された第11回東北ずん子スタンプラリーは「学園祭」「応援」をテーマにスタンプ設置店それぞれのお店をお手伝いするずん子ちゃん達の等身大パネルが設置され大変好評でした。

しかし、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により予定されていた開催期間を短縮して終了したため、実際に目にすることが出来なかった方が多くいらっしゃいましたので設置する機会をうかがっておりました。2020年7月に一度展示をしましたが、首都圏在住の方を中心に参加を自粛された方が多くおりましたので、日本全域の移動自粛要請が無くなったこのタイミングで再度開催したいと思います。

等身パネルのイラストは全国の東北ずん子を愛するイラストレーターさんが、スタンプ設置店の要望を聞きながら描いていただいたものです。まだご覧になっていない方は是非この機会にご覧ください。

 

第11回東北ずん子スタンプラリーの等身大パネルのうち保管してあるものを中心に展示

第11回東北ずん子スタンプラリーの使用スタンプを展示、記念にスタンプを押すことができます

東北ずん子スタンプラリーと宮城県白石市の東北ずん子による「まちづくり」
情報発信サイトより https://fuboh.jp/zunko/post-3005/
東北ずん子スタンプラリー