うれしいなぁー。あーほんとにうれしー。
おやつがいっぱいです。しあわせです。
おやつその一。


朝文堂の社長さんのおみやげ、じゃーん! おいしいクッキーをいただきました。冷蔵庫にまだまだたっぷりあって、ニコニコです。ロイズのお菓子、まさかここで食べられるとは。うれしいです。

おいしいお菓子があると、みんななごやかです。やっぱりおいしいものには、ふしぎなチカラがあるのです。


おやつその二。

福子さんのおみやげー!
ずんだ団子です。ちょっとつまむのに最適なおだんご。おいしいです。

おやつその三。

豪華御菓子詰合。専務が講演に出向いて、お礼にいただいたものを持ってきてくれました。もーねっ! お仕事ががんがんはかどりました。「いつでも冷蔵庫におかしがあるぅ〜。」って想像すると、めきめきエネルギーがわいてきます。

・・・。食べることばっかり・・・。ごめんなさい。

このあいだ、白石城の外堀をおさんぽしたときのページを作りました。
あしたは、武家屋敷編をアップしますね。


<nikki_top <home