きょうは、今度あたらしく始まるドライブスクールの事業説明会がありました。仙台の本部から会長さんが来てくださって、わかりやすくていねいに説明してくださいました。

ひきつづき今夜、商工会議所さんで一般の方向けの説明会があります。ドライブスクールでは、やさしい指導員さんを募集しています。お問い合わせは当事務所にどうぞ。ドライブスクールのページも、これから準備しますね。



だんだん暗くなってくるお屋敷からの更新です。はやく終わらせないと、まっくらでなにも見えなくなりそうです。

きょうは、近くにある幼稚園の夏まつりでした。奇跡的なお天気。いつ降り出してもおかしくない空模様の中、パレードのあいだはポツリとも降りませんでした。みんながいつもおりこうさんだからだね。
お天気はどんよりだったけれど、元気のいいかけ声が町の中に響きました。おみやげにお菓子をもらったり、縁日でつかえる紙のお金をもらったり、みんなニコニコ顔でお買い物をしていました。かわいかったよ。先生方、おつかれさまでした。

<nikki_top <home