午前中、とあるプロジェクトの相談に、文房具屋さんの社長さんがおいでになりました。そのときに持ってきてくださった本がとても興味深いもので、さっそく今夜から読書タイムです。

『とあるプロジェクト』は、すこしのあいだナイショにしかできないのですが、ヒントはあたたかくておいしくて、みんなが大好きなもの。そのデータをまとめて、印刷物にしたり、ホームページで紹介したりします。

毎日寒くて雨ばかりだけど、今日の計画はそのどんよりを吹き飛ばしてしまうような、楽しくてうれしいお話でした。さっそく構想開始!
バーベキューの様子をやっとやっとアップできます!
しかし・・・写真がまたたくさん。表示されるまで時間がかかってしまうので、別ページでつくりました。


こちらからどうぞ。
もう、ぜーんぜん疲れがぬけません。お昼も、きのうの残った野菜やお肉を庭で焼いて、プチバーベキューでした。おいしいのだけど、しばらくもういい感じ・・・。

きょうはほかのお仕事がたて込んでいるために、取材編だけ先にアップ。バーベキューの様子はお仕事が一段落したら編集しますね。
東日本テレビの有名アナウンサー、本間さんです!!
『突撃!ナマイキTV』という番組のロケで、文字どおりの突撃! 玄関にすっと現れた本間さんに、びっくりしました。
(いまは高校野球の中継で番組がおやすみ中だけど)放送日が決まったら連絡をくださるそうです。



<nikki_top <home