書きたいことがたくさんあるのに!!

バーベキュー大会の用意に追われていて、編集作業ができません。すごいんだよ。午前中、東日本放送の有名アナウンサーさんが、突撃取材にきました。会社のことをたっぷり紹介してくれるみたいです。あしたになれば写真の加工もできるので、おたのしみにしてくださいね。

夏まつりの情報をアップしました。どうぞ遊びにきてください。



白石市内でインターナショナルな重要的役割を担ってくれた3人が、白石をさることになりました。あしたの夜、その送別会をかねたバーベキュー大会を開きます。その買い出しや準備をしました。

50人くらい集まるかも。焼きそばや焼肉がとてもたのしみです。お天気がよくなるといいなぁ。
きょうのおやつです!

ディズニーランドのおみやげをいただきました。ナッツクランチクッキー。文具会社の社長さんからなのだけど、研修旅行だったそうです。この社長さんのディズニーランドについてのお話しは大好き。レジャー目的ではない、自己啓発な視点からの話題が多くて、きいたあとは、わたしもキャストのひとりになれるような、元気になれる素があります。


<nikki_top <home