ひとりぼっちでお留守番の一日。『人形の蔵』のレポを2ページだけアップしました。ここからどうぞ。 どのくらいのボリュームになるかなぁと思って、リンク構想図を描いてみたら・・・13ページにもなる予定・・・。どうしましょう。

印刷をおねがいしていた封筒ができあがってきました。すてきです。クラフトの紙に黒のインクでしまって見えます。

印刷してくれたのは中町にある『不忘印刷』さん。
かっこよく仕上げてくれて、どうもありがとうございました。




『人形の蔵』さんに、あそびに行ってきました。あまりにもかわいい雑貨が満載で(さがしていたドリームペッツ系も!)取材を忘れてキャーワーさわいでしまいました。

そして撮影した写真が80枚にも・・・。さっき加工が終わったところで、目標だった『おさんぽ』のページへはアップできませんでした。かわいいページを作りたいので、いそがないで作ります。

たくさんのお人形の中にあった、バンビのおもちゃ。まずこれが目に付いて、どきどきしました。おいしいランチも食べて、楽しい一日!

あしたはページアップめざして、、、ガンバリます。
 




<nikki_top <home