一日中ページの改造を施しました。がしかし、まだアップにはいたらず。来週にはバージョンアップしたページになる予定なので、おたのしみに。
きょうのお気に入り。『金魚天国』というキャンディ。金魚好きなので(本物はあんまり・・・なんだけど、モチーフとしては好き)こういうのはうれしいです。きらきらした、金魚形のが2種類入っています。イチゴ味と青リンゴ味。かわいい色のつぶつぶが入っています。光にかざすときれいだよ。



ムムムーー。トップページがちょっと重すぎると思います。あしたとあさってで、すこし改造します。そのあいだ、『お宝発見の巻』をどうぞ。

6月28日の日記をアップ。

カウンターの設置やメールフォームを作ってくれたホワイトウェーブさん。
おかげでほかのお仕事がたくさんはかどりました。ほんとにどうもありがとう。



壁の修復、つづきです。リズムいい音を響かせながら、材料をかき混ぜています。
職人さんの朝は早いです。わたしが出勤するころには、もう一服休憩の時間でした。
たとえばね。わたしがお料理するときには、みりんが大匙1とか、はからないと上手にできないタイプなの。おじさんは目分量でお水を加えていました。それでちょうどいい具合がわかっちゃうなんて、きっとてんぷらの生地を作るのは大得意だと思います。

きょうはお客さんがいっぱいきました。いろんなお仕事の相談や、お屋敷を見てまわる方など。人の出入りがあると、にぎやかでうれしいです。

<nikki_top <home