わーい!!
すごいです。スペシャルゲストです。仙台市長さんが壽丸屋敷に立ち寄ってくださいました。
お約束の時間に近づくほどにどきどき。緊張してしまいました。
たのしそうにお屋敷をまわってくださって、あちらこちらを見学していただきました。
ちょうど蔵富人の阿部さんが遊びにきていて、店蔵にランプを置いてくれました。
きょうはきのうに引き続いて引越しの真っ最中。
ちゃんと落ち着いたらきれいにお掃除してお迎えするので、また遊びにきてください。

 

いつもニュースなどで拝見しているけれど、こんなに近くでお会いできたのははじめてでした。やさしい表情で話しかけてくれて。車、ぴかぴかで車体がとても長いです。カーテンをあけて、最後までにこにこしてさよならをしてくれました。とてもうれしい一日でした。


<nikki_top <home