今日から始動です!
うれしぃ! この日を心待ちにしていました。
壽丸屋敷が、これから生き返る毎日を記録していきたいと思っています。
どうぞよろしくおねがいします。
あそびにきてくださいね。

白と黒のコントラストがすき。
名刺にも使用しているショット。
当時、レタリングの技術に長けた方の技。
文字の配置や、縦横書きの区別がわかりやすい。
ここに染め抜きの大のれんをかける予定。
長い廊下があちこちに。
洋間にある電気。格子の天井にぴったり。
がらーんとしたお部屋。去年の11月に写真展をした大好きなお部屋。
あちこちに穴をふさぐ紙などが張ってあって、はっきりいってゲゲゲの鬼太郎のおうちのようです。
ふすまも、だんだんときれいになる予定です。
たのしみ。

<nikki_top <home