平成16年9月3日金曜日〜5日日曜日に開催。白石ではあまり知られていないシャドウボックス。本当に素敵! わたしもプリントを購入して、チャレンジしています。

約70点の作品の展示と、プリントや額やキットなどの販売も。
教室のご案内を記載いたします。体験講座をご希望の方、お気軽にお電話してみてください。用具類は、お借りできるそうです。地区の婦人会など、出張講座もしていただけるそうです。

■自宅教室(柴田町槻木)・・・火曜・木曜
 10:00〜12:00
 13:00〜15:00

■お問い合わせは・・・
アトリエ ブロッサムボックス(主宰;平井ひで子さん)
tel・fax 0224-56-3672
e-mail : hideko_hirai@hotmail.com
http://wwjd.zive.net/blossombox/
(とてもすてきなホームページです。見ているだけで楽しくなりますよ。ぜひアクセスしてみてください。)


とても細かいカッターワーク。天使の羽やお花の花びら一枚一枚が浮かび上がり、表情豊かな作品ばかりです。わたしの好きなピーターラビットの作品もあって、見ているだけで優雅な気持ちになりました。はじめて壽丸屋敷にきていただいた方からも「雰囲気がぴったり」との感想をいただきました。ありがとうございました。



<<<HOME